lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

神様は生きていらっしゃるうちだけ!ここだけ!はたらいては…いませんよね。

朝夕とわたしの住むアメリカ、コネチカット州の田舎町はかなり冷え込みます。

朝は霜が薄っすらと白く降りていました。

昼間は秋晴れです。

イチヂク美味しいです。

卵とハムのサンドイッチ


旬の野菜の味噌汁は最高です。


アメリカの大統領選挙も近間りました。

私は共和党支持者です。

選挙権も持っていますのでトランプ大統領へ一票投票する予定です。


子ども達もみんな18歳超えなので選挙権があります。


なぜトランプなのか?


選挙資金から人脈から自分の力でやってるところが気に入ります。


政治献金を集めてのし上がる奴隷思考回路の政治家とは違います。


トランプ氏が築き上げた財と人脈は天下に証しできる世も認めた力で、権力、国民の血税で国民に血を流すことはせずむしろアメリカを守るために神の名のもと動いているように思います。


マスク問題にしても自分の考えをしっかり持っています。

知識人たちに従うどころか、国民の中でも清潔と不潔の価値が無知過ぎて話にならない国民もいます。


マスクは安全ですが経済的に負担な国民もいます。洗えるマスクも、一回使って洗う人何人いるの?

わたしの住む町も😷マスクしない派

動物病院へ立入禁止で追い出されていました😭


マスク息苦しい派さん

口だけマスク派

鼻はつけません派


なぜマスクをつけるのか?しっかり考えている人どれくらいいるでしょうか?


私はマスクをつけます。


サンクチュアリではマスクをつけません。


それでも私はマスクを着けます。


陰口言われてもあなたはおかしいと言われても言いたい人は言ったらいいのです。


信頼できる人、声がまず美しく優しい柔らかい声の質の人は好きです。

キーキーうるさい声の質は静かにしてほしいです。


安倍元首相の声は柔らかく大変リーダーとしも、心の良い正しい人柄だったと思います。



共産主義者、社会主義者、

聖書の中、キリスト教の中から生まれてきた思想だと思います。


病院で治せない精神の病

病院で治せないなら治してみせよう宗教で…原理を40回聴くと治りますというカウンセラーもいました。


目に見えない世界から何か聴こえる見える神様がこう言われた…

世の中は戦争になる…

強迫観念幻聴妄想依存症

社会的に目に見えるものだけに集中する人が正常…

時折羽目を外したかったら酒のせいにして酔った勢いでという言い訳で世の中に通用する言い訳を酒のせいにする。


宗教は精神の病をホントに治せるのか?


どう思いますか?


日本でも宗教団体から離教させるため被害者と被害者家族、宗教家、精神病院、

色々あります。


それぞれの立場理解できますか?

できないから壁を作り命まで脅かされているんですよね。


人がある思想や宗教に入り家族、国家、集団に革命を挑んだとき戦いは始まりますね。


無血革命か?流血革命?


私も学生のとき国立病院精神科で実習生していました。

静かで…山野麓にある病院だったと記憶します

実習が終わり世の中の人皆が精神の何らかの症状を抱えている🤔しばらく正常者と異常者のボーダーラインに混乱したことを覚えています。


もちろん統一教会、家庭連合、日本、韓国、アメリカでこの宗教団体のシックと呼ばれる方々と接する中で私が今まで感じたことあります。


神を信じすぎて霊界が近すぎてか?

精神の病のせいか?

人を見る正しい力は、私自身も助けます。


結局は救いより金お金か!地獄の中も金しだい

3歳にもならないライラックは、仏壇の前で先祖様に念仏唱えていたのがこの言葉だったとは…


恥ずかしや…でも3歳にして世の中を悟っていたと思います😄


救いとは?

救われてますか?


自分たちと同じ世界観の次元にいる事?


聖書の聖句を宗教家教祖達と当てはめる

預言もすべて繋げてかんがえる

世の中は…あなたがかわっただけあなたが問題なのに…

人のせいにする

家庭のせいにする

国のせいにする

あなたがなぜそう考えるのか言ってみてくだされ。

言うことで考えることで…少しずつ少しずつ心の痛みが傷が見えるかもですね。


トランプ大統領応援するなら選挙権持ってあなたの一票を入れましょう。

永住権は選挙権ありません。


日本にとってはアメリカ大統領誰がなるのが良いか?


私のお母さん、アメリカ領事館へ行ってきたそうです。

トランプ大統領当選のための応援にです。


政治に関心ある方は日本の未来考えているのもいいときです。


先祖が中国系、ユダヤ系、そしたらそちらのために生きてこそ血が騒ぐ踊るかも。


日本の為韓国のため出身国の為に

世界に出た神様のために働く勇姿たちは

神の名とともに祈り謙虚に人を傷つけることなく人に痛みを与えようともせず、

脅迫したり依存させたりもせず、

人の下に人を作らず、今日も笑顔😀で頑張ろう


神様は生きていらっしゃる

うちだけ!ここだけ!

働いては…いませんよね。


欲張りな宗教家たちはここだけ!うちだけ!に神はいらっしゃるといいます。


宗教団体に精神の病を抱えた方が多いのは今の医学で精神の病が完治できないからです。


精神疾患の症状を知り研究する人も宗教団体の中には必要です。

カウンセラーをしながら自ら命を落とす人が出ないようにする。


家庭がもちろん基本ですが、

真の家庭というからには深い深いところまで表には出せませんか🤔


すべての重荷を整理してデトックスして痛みも苦しみも神が癒やしてくださいますようにお祈りしてます。


アップルジュース美味し😋秋はアップルジュース

×

非ログインユーザーとして返信する