lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

❄雪が降りました❄

雪がふりました。ダルメシアンのハルちゃんもいつまでも外を眺めています

❄❄❄❄❄


パロットストーブも燃えています。

肩の痛みも続いていますが

暖かい家で過ごせることが感謝です。


アメリカで二度目の家は100年経つ家でした

冬は骨まで寒さが伝わるほどでした😫

節約もったいないおばけがいたのかな😱


今ではそこまで頑張らなくても暖かく過ごそう😇


世の中はいろんなことがありますが

私はどうなんだろう?

私の家庭はどうなんだろう?


傲慢に慣らず

自然に謙虚な私に帰ります。


誰も敵はいない自由と解放。


みんな頑張ろう👍

×

非ログインユーザーとして返信する