lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

神の御加護が世界を守り導かれますようにお祈りします。

ダルメシアンのハルちゃん

癒やされる😇

癒やされる😇

会社早退しました。こんな時もあります。

疲れがとれません😭

気分転換かねて

食料品の買い込みです。


大学の寮から帰ってきた、

二人の子供さん。大学はウインターバケーション前

自宅のダイニングテーブルにラップタップ持ち込んでクラスに参加しています。

サンクスギビングデーの休みの前に大学寮から大部分の学生は自宅へ帰省しました。


夫も自宅勤務、ダイニングテーブルで子供たちと一緒に仕事中です。


アメリカ生活ファーストジェネレーションの苦労話、自慢話、教訓など為になる話をいろいろ子どもたちと話しています。

何気ない会話が心に残ることもあるでしょう。


私はソファーに寝っ転がって、背中の肩甲骨近くをマッサージボールでケアー中です。

疲労の原因の一つこの肩と腕と首😭

温めてみたり、

サロンパス貼ったり、

鎮痛薬飲んだり、

これも限界ならDr.に進められている手術も考えようか…2年前ほど前になるかな🤔

一回の診察で保険利いて

300ドル

Dr.との面接

レントゲン写真、MRIコピー持参してそれを見ての診断セカンドオピニオン

アメリカの医療費どうなってるの?

神の手

神の目

神のブレインを持つDr.

そんなDr.に会えますように🙏


どんな医師と出会うか、その医師が正しく診察し、治療法を見つけてくれるか、

もう、この手、動かっさんごとならした…

治らんとやろうか?冷〜たかもんね


生き続けるこの手さん🤗

蘇るこの手さん🤗

神さまの創造パワーはすごい👍



パロットストーブの中燃えています🔥

原料はこれです。

この家の以前の持ち主さんが置いていってくれました。


あったかいです。

外はマイナス2℃ぐらい

家の中はあったかいです🤗

🇺🇸アメリカ🇺🇸

移民国アメリカ

人種のるつぼアメリカ

トランプ大統領

いろんな意味でアメリカを世界を目覚めさせてくれました。


立派な大統領

リーダーでした。

ほんとにご苦労さまでした。

ありがとうございました。

まだ次期大統領は?ですが、バイデンさんになるかも…そんな予感もしますが

最後まで希望を捨てずに応援して行く時、祈り、精誠が稔豊かにひとりひとりの生活を潤し豊かにしていくと思います。

正しく祈れば正しく返ってくる。


社会主義、共産主義の中で生きたアメリカ移民者もたくさんアメリカにはいると思いますよ。

やはりその種はそのように実るしそのように枝分かれしていくのでしょう。

既にアメリカの若者はそれぞれの先祖たちのDNAが生まれ変わって育っています


神の御加護が世界を守り導かれますようにお祈りします。



×

非ログインユーザーとして返信する