lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

コネチカット州の海へ


海を見に来ました。

波の音を聞きに来ました。

空気も良い

身近な所に自然があることに感謝です🙏


アメリカは東海岸コネチカット州の海です


砂浜は一面雪でした。


夫とお揃いのブーツ👢は、何年か前、子供からのプレゼント🎁

いいブーツ👢👢だね〜と話しながら写真をパチリ


砂浜と思ったら貝殻がたくさんです


石ころさんたちゴロゴロコロコロ


雪で覆われているけど実は名所らしい石のサークルマルマルマル


体調も良く

土曜の朝から夫(ヨガのインストラクター)のヨガクラスに参加しました。自宅でカメラ使ってのクラスです。

わたくし何年ぶりのヨガでした🧘



自然からいただくパワーに感謝して来週も頑張りましょう🙏

×

非ログインユーザーとして返信する