lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

なんとなく街の霊界が綱引き中みたい神様と悪魔の綱引き中みたい


雪解け始めました。

風は冷たいけど日差しは春めいて来ました。

布団を干しましょう

ダルメシアンのハルちゃん

春の陽気に誘われるかのように外での日向ぼっこに夢中

家の中に入ろうとはしません。


ドックパークに行ったけどグランドの土が雪解け水で悲惨でしたよ😱


丘の上の公園へ(隣町の)



車を降りて外へ出た途端

車の中で…

上の写真のタワーの中で…

何があっているか?

わかりますか?

ここはアメリカ…

ドラッグ🌬️マリファナ

気分が高ぶった若者?!騒いでいたので直ぐに帰路へ

他に散歩中の人たちも怪訝そうな表情。


なんとなく街の霊界が綱引き中みたい。

神様と悪魔の綱引き中みたい。


猫のアイちゃん

しっぽがチャームポイント🐈


今日の一日春の陽気と共に静かに過ぎていきました。


違うことと言えば、2日間歯痛で苦労したことぐらいです。仕事は休みました。

歯の神経を薬で遮断…麻酔で顔が腫れています。

すぐ良くなると歯科医は言いました…

抗生物質と痛み止めで様子を見ています。


今年は歯の治療は、これにて終わり。

ディスカウント保険料容量使い切りました。

それ以上治療すると自腹で払うことになります。

来年は歯科の保険2つ入ろうと思います。

明日は、新しい病院へ診察に行く予定です。

(以前の病院の主治医がリタイヤ

この病院は保険の関係で行けません

新しい病院へ変更しました。)

メディカルドクターが手一杯なのか、

PAフィジカルアシスタントが私を診察します。

アメリカの医療チームはいろいろとたくさんの分野があります。

私としては、薬を出してくれて、診断書を時折書いてくれるのが目的です。


どんな出会いも

神様のお導きでありますように🙏



×

非ログインユーザーとして返信する