lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

糖尿病治療頑張りましょう。


どがんしゅうか〜

病院に行ってきたら疫病くじ引かされた〜

ひとんせいにしてられん…

わがせいたい…


疲れたときの一粒

キャンディーのあま〜かとは、疲れを吹き飛ばすと!

私の友達


糖断捨離

糖デトックス

糖解毒

甘さは痛くも痒くもないけど

確実に身に覚えないと言わせる魔化不思議


昨日は病院受診してまいりました。

診てくれたのは、ナースプラクティショナーでした。

病気ヒストリーにヒステリック気味でした…


一言気に入ったのは

(まだ若いんだから頑張っていこう)といった事。

心に残ったな〜


信仰者は病気にならない?

信仰者は病気が治る?

過信傲慢身のほどしれ!

悟りの泉から我が身の愚かさを諭されます。



朝から食を改めております…


サワークリームオニオンと和えたお魚美味しいです。


血圧も病院では😱🤯😵高かったのでナースプラクティショナーは、大慌て。

糖尿病治療本格的に突入です。


家で測ると120/80ベストな血圧値ですが…

病院では緊張と医療人の病気の恐ろし知識を与えすぎる波動で血圧上がることもありませんか?


よって私は今日から血液検査の保険会社が指定する病院探し、血圧計購入、忙しく自己管理自己看護に励む毎日となりました。


糖尿病治療でご苦労されている方々頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する