lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

抹茶シュークリーム💚


今日は家の掃除を頑張りました。

キッチン、クローゼット、トイレ、階段…

ポトスの水栽培増えたな…


ビン類、プラスティのかご、古着は雑巾で使い捨て、捨てるものは捨てて一段落しました。


少しハードな抹茶シュークリーム甘さは控えめですが…

食べてたら嘔気嘔吐の始まりです😫😱😰

(ごめんなさい🙏)


朝は7:30からズームヨガクラスインストラクターは

夫さん。

私はズームに入らずゴロンゴロン、ポーズを取れないときはリラックスタイム、なんとかいくつかのポーズは取れましたが、参加者は私より高齢な方もいます若い方もいます。

チャントヨガのポーズされてますね。凄い感心します。私はギブアップ😫

それでもヨガに参加したことに少し満足🧘


ひまわりの苗が育ち楽しみです…が…葉っぱを虫が食べていると夫がビネガーを水で薄めてスプレー容器へそれをシュッーシュッーシュッー💨

虫が退散するのかな?


自宅勤務となった夫の楽しみの一つガーデニング

芝生の管理も業者に頼まず夫が管理してますよ。

絨毯のようだ💚踏んでみたらわかるよ👣

今年は成功でしたね。


昨日はダニ、虫駆除業者さんが訪問販売に来ました。

一ヶ月50ドルで管理してくれるらしいです。

夫が行きつけのハードウェアで🐌🐛🐜🐝虫駆除薬を買ったほうが安いはずです。

ダルメシアンのハルちゃんが芝生を走り回るので

駆除薬は使いたくありませんね。




なにかほしいときのポーズ。


天気も良くて風も心地よく過ごしやすい日でした。

ライラックのブログを訪ねてくださりありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する