lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🎂お誕生日おめでとう💐

お誕生日おめでとう🎂💐

あなたを産んでくれたお母さんにもありがとう💐

そして〜暑中見舞い申し上げます。

暑い日が続いています。

出勤時、日の出前の美しい朝焼けの空を眺めながら

車を走らせます。

24時間営業のマクドナルドの前を通り、ハイウェイに入ります。

今日もトラックが多かったです。

以前より車も多くなった気がします。

職場のコロナウイルス感染者0人。

みんな拍手👏👏👏👏


感染予防対策も、人が守って初めて効果が見えるものです。

はじめは足並み揃わないのが集団生活の場

何度も何度も教育され、決められたことを守る。

日本では当たり前のことも、お国柄、決められたことを守る事が苦手な人たちもいる。


目に見えないウイルス、

どこから来たのかわからないウイルス、


世界一ウイルス感染の高いアメリカに住んでいます😂




私の帰りを笑顔で迎えてくれるハルちゃん


イチジクとグレープ


パルメザンガーリック味

レモンペッパー味のチキン


あれをしなければならない😵

これもしなければならない😵

人について行かねば…焦る焦る😵目も回る。

リラックス🌱リラックス💐

大丈夫…そのままで大丈夫

誰も責めないよ陰口言われてる気がするの?

大丈夫…大丈夫…

神様の天使天軍があなたを守っているから

大丈夫…大丈夫。


あなたの心が悪に負けないように🙏

😇聖霊がいつもともにありますように🙏


世界中のひとりひとりの生命、😇大切な大切な命だよね😇


笑顔が美しい人に会えますように🌱😊

頑張ろう🙏

×

非ログインユーザーとして返信する