lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

25セント硬貨🦇


アメリカのお金です。

25セント硬貨


よく見るとコウモリ🦇

2020年世界が武漢コロナウイルスの人災、天災、大騒ぎでした。


😷して、人との距離をとって過ごし、思うように海外にも出かけられない中でした…今も続いていますが…


なぜコウモリのデザインになったのでしょうか?


それにしても暑いです。

職場でも、スーパーバイザーが水分補給してください🥛🥤🍵☕と、アナウンスしてました。


レモン水飲みながら働いてきました。


ダルメシアンのハルちゃんは、夏バテ気味です。

食欲なく、朝も夜も食べません……心配😟😟😟😟


体調崩し、病気を発病され、苦労されている方々の回復を祈願いたします🙏

×

非ログインユーザーとして返信する