lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

嘘か真か🤔😇



ライラックのブログを訪ねて下さりありがとうございます。


痛みも軽減しまして、薬💊💉服用後は眠くなります。


寝ても寝ても眠ります。😴😪


良いのやら🤔


眠そうな目のハルちゃん

ハルちゃん我が家へ来てくれた日です。


リターママと過ごしたアーミッシュの家庭とお別れ


この日からハルちゃんの車酔いが始まりました。

しばらくしたら良くなりました😊


今日も

鳥のさえずりは

心地よく

天気も良くて

リラックスしてます。


ニュースで見る戦争が嘘か真か?

ここは、

静けさが保たれています。


自分ではどうしょうもなかった痛み

嘘か真か?

現代医学のお陰です。


自己主張する

人、

家庭、

国家、


嘘か真か?


新しい命

破壊する思考回路を持つ人達…


我は男か女か?


人は考えるから人であるけど…


私から見たら嘘か真か?



(ワシントンDCのお土産)


アメリカで闘病中の娘(私)を心配する両親。

元気な姿ば見せに行かんばいかんとばってん……


(じいちゃんばあちゃんが天国へ旅立つときもお別れにも行けんでごめんね。


自己主張の人生の結果だと反省したり考えなおしたり

してます。


痛みの期間じいちゃんばあちゃんにはごめんなさいねといっぱいいっぱい反省悔い改めたよ。

そいで許してね。)


今は強いお薬でコントロール中なので

長旅に自信ないな…


7月頃はスペシャリストが診て

会社復帰出来るくらい回復するだろうと

言われました。



痛みが軽くなり

心も軽くなり

ロードアイランド州の自転車コースを自転車で走ってみたいなあ〜

そんなことも考えます。


病気休暇中も会社から給料を頂けます。

(全額ではないけど)

それでも

ありがたかばい。


夫が毎日毎日働いてくれるので

ありがたかばい


贖いについてバイブルスタディーのホームワークがあったようです。

私にも質問していました。


私の答えはウイキペディアから引用しました😊


キリスト教的にイエス・キリストの十字架と私という観点

日常生活面では損害賠償の思考回路ですかね🤔


日常生活に少しづつ復帰する私の姿

夫の顔も安心の表情が浮かびます。


強い薬ですからね😱その話は又の機会に


闘病中の方々

痛みを持つ方々


回復と治癒、ホスピタリティーな環境の中で心の安寧をお祈りいたします❤️

×

非ログインユーザーとして返信する