lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

神様の愛充電完了❤️⚡❤️🔌❤️🔋❤️💡❤️


見にくくてごめんなさい。

温度計です。


106°Fアウトサイド


エアコン朝からつけっぱなしです。


外には出れません。



庭に咲いていた花を花瓶に飾りました。



ハルちゃん

散歩は

夕方涼しくなってから

連れて行ってもらおうね。

多分😅



外は暑いワン、家の中は快適ワン👍🐕


土曜日の夕食

次女さんの手作り

サーモン

人参玉ねぎ

アスパラガス

醤油味のピリ辛(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)


ありがとうm(_ _)m

感謝な一日をありがとうm(_ _)m


😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇


一歩前に踏み出す事

非常に難しく

立ち止まり

心を閉ざすに至ること時々あります。


自信もなく、否定的、このまま消えてしまって

ばいばい👋


神様の為に歩もうと思った人生


神様のマルスムは生きて

時空を超える


求め探せば必ず見つけ出し

与えられるのでございます。


崖っブッチに立ってみて

自暴自棄の一歩手前でも


神様の愛のみ言葉は

永遠に私を護って


神の国で会える日を約束してくださってます。


恐れもなく

不安で押しつぶされず


人との幸福不幸を比べ

落ち込まなくてよし


故郷の神の国に帰った時


どれだけの試練を超え


隣人を愛したか?


誰にもわからない全てをご存知の方

それを神様と呼んでます。


そこへ行くと

苦しく重く辛く自分には何一つ👍なことはないような所


そこへ行くと必ず否定のターゲット


それでも神様が行けと言われるならば行くのです。


若かさエナジーが溢れる若き勇者たち。


神様の密使、🤫🤫🤫🤫


誰に褒められ敬礼されなくても


私の心に神様への信頼と呼吸が存在していること


そして…前に一歩踏み出すエネルギーがみなぎる。


神様の愛充電完了😇


月曜日も良い日をお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する