lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

フォーレスト🌳🌲🌱散歩道🐕


今日は過ごしやすい初夏の天気でした。

夫と私長女とマンネさんとで散歩です。


エンジェルハルちゃん。



ハルちゃん

たくさんのスマイルと癒やしをありがとうね


フォーレストの散歩コース

散歩後は眠くなりました😪



散歩道


草木が茂り景色が?

道を間違えたみたい

マンネちゃんと私迷子になりました。


ハルちゃんと叫ぶと


ハルちゃん探してくれました。

レイクの方に歩いていたのね


ありがとう


湖水の表面がキラキラピカリ輝いてきれいでした。


ありがとうございました。🙏

×

非ログインユーザーとして返信する