lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

スペシャリスト👩‍⚕️の診察を受けてきました🎃


10月20日木曜日☀

パンプキンスコーンを食べていた

私の膝の上で

あご乗せハルちゃん

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

今日は

リウマチ専門医のところへ診察に行ってきました。


ここに通って一年近くなります😭

症状は相変わらずです😭

注射の副作用で免疫力が落ちて落ちて😱

感染症になり抗生剤飲み始めました😱😭

そんなこんなで


これまでの💉💊薬が中止🙅となりました。


新しい薬になります。


診断名も変わりました😲

こんなこともあるの?


明日はレントゲン検査と血液検査にでかけてきます。


手ごわい私の病魔さん

正体をなかなか現してくれません。


スペシャリストですら頭を抱えています。

リウマチ専門医としてできる限りのことはしますと言ってくれました。


タイレノールより強力な鎮痛剤を処方


インシュレンスの許可が降りれば静脈注射の薬を投与する方向へまずはやってみようということです。


それでも良くならない時は、MRIを撮り

1からやりましょうと言うことらしいですね。


😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅


診断名は初めて聞く病名でした。

サポシンドロームといとこ同士の病気だそうでした。


心の準備が整い

検査の結果でご報告させてもらいます。


私の所感は、薬が効かないのが不思議でした

免疫力を下げるわけなので、気管支炎になったり

他の感染症にもなり、スペシャリストは薬の投与ができず効果を期待できないと思ったらしいです。


それでも症状が回復しないのでこれは🤔🤨🤔🤔

他の病気だということを発見してくれたということです。


なんだかホッとした😅


薬が効かないことは感じてましたから。


職場からも電話がかかりスケジュールなどを話したり病気休暇のことでいろいろと調節したり💫目が回るストレスでしたよ。

10時間と8時間で一週間40時間勤務体制に変わったらしく私はどちらが良いかと聞かれ8時間の5日勤務を選びました。

10時間4日勤務も良いですが体調が戻るまで無理みたいです。


病気の治療法が見つかることを🙏

スペシャリストよくぞ気づいてくださった👍

ありがとうね👍🙏


それでは皆様お元気にお過ごしくださいね。

HAPPY🙏JOY

×

非ログインユーザーとして返信する