lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ぶらり🥤🛀ニュージャージー州へ🍀



(ある晴れた日ハルちゃん)


4月6日木曜日🌦


昨日はニュージャージー州にあります

キングSPA(韓国式サウナ)

へ行ってきました。

娘さんとふたり旅


(漢方ミネラルサウナ)

割引クーポンをゲットして半額料金でした。



行ってみたかったので気分はワクワク🛀


水曜日でお客さんの入りも普通?

混んでなくて丁度良い


漢方サウナ、

23金で作ったサウナ、

きれいな石入のサウナ、

他もありました

私としては漢方の匂いサウナ、23金サウナが良かったです。


(シッケ🥤米の飲み物が最高でした)


足裏マッサージも30分してもらいました。

みんなアジョシたちでした😅

👨料金高いよねそう思う?

今度来たとき一時間65ドルのチケットあげるよ

👨足の裏は強く押さないとだめなんだ!

👩私達コネチカット州から来たんだよ

度々来れないよ


韓国語の発音がちょっと聞き慣れないと思ったので

🤔(私の韓国語も韓国人には言えないけど😅)

👩アジョシ達

どこから来たの?


👨北から越えて来たんだ

昔の話さ


👩………………


いろんな事情のアジョシたちでした。


韓国スーパーマーケットのフードコーナーの

スンデクック(屋台で人気の韓国庶民の食)


利用者は韓国人、アメリカ人も多かったです。

土日でなく人も混んでなくリラックスできました。


🧑8パウンド痩せた

喜び踊るアメリカ人


帰りは韓国スーパーマーケットでお買い物

野菜の苗を買いました。


なすび、ミニトマト、青唐辛子、えごま、きゅうり、韓国カボチャ、ニラ、レタス、


夫の力作テーブルガーデンに植えました。

立ったまま作業ができるので👍



別の日

コネチカット州ニューヘブンにあるIKEAへ

この日も平日行ったので人は少なめ。

ユックリ見て回れました。

帰りにトラックフードへ

メキシコ料理のトラックへ

英語の通じないお兄ちゃんが笑顔で接客。

味は👍美味しかった。価格安い👍


プエルトリコの料理もありました。


ニューヨーク、ニュージャージー州

桜、レンギョ、モクレンも咲いてました。


ドライブしながら花見🌸


ライラック地方はレンギョもライラックもツボミをつけてます。


娘さんたちの通う大学の男子バスケットボールがナショナル優勝しました。


警察のエスコートでご入場🎊🎊🎊😄😄😄😄

女子チームが永く優勝していましたが今年は残念でした。


三女さんも残り少ない大学生活(就職も決まって一安心)

卒業式が5月です。


日本へ行くため(卒業式終わって日本へ)アルバイト掛け持ちしながらお小遣い稼ぎしています。


日本のおじいちゃんおばあちゃんに美味しいもの食べさせたいそうです😭


皆様の毎日が

幸せ❤️喜び🌻

いっぱいでありますように🙏🍀

×

非ログインユーザーとして返信する