lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🐶ダルメシアンの🐶ハルです🐶ワン🕊️🕊️🕊️🕊️


☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

4月8日土曜日☀


🐶土曜日のハイキンググループに仲間入り

ここで昔、大きな発作がおきたんだ😭

ファミリーはびっくりして僕の名前を必死で呼んだんだワン


長いこと全身の発作…それから僕は朝夜のお薬を飲んでますワン


ファーマシーはCOSTCOPHARMACY

時々ファーマーシーの人ワンちゃんの薬?

思ってない感じで接客するワン

人間じゃないワン

僕はダルメシアンのハルちゃん



🐶麦茶をたくさん飲んだワン

とても上手いワン


🐶僕はガードドッグ、ある時はセラピードッグ

発作なんか起こす暇ないんだけど仕方ないワン


僕のドッグファミリーは発作なんかないんだけど🤔

生後3ヶ月で新しいファミリーに来たワン

ペンシルベニア州から車で長旅だったワン

車酔いが酷くて…車に乗るたびに🤮🤮


薬も処方してもらったワン

そのうち治ったけワン


🐶僕は5歳だワン

オンマちゃんはいつも僕のことお祈りしてるワン

なんて言ってるのか……

👩健康で長生きしてネ

🐶僕も頑張るワン


🐶僕はファミリーが大好き

家族が帰ってくると大喜び

しっぽが壁にぶつかってもへっちゃらワン

家族を守るんだワン


勉強なんかしなくてもなんでも知ってるワン

学校は小さい頃プライベートレッスンを受けたワン


人に飛びかかったり、噛み付いてはだめだと教わったワン


郵便配達の車、Amazonの車、配達の車は見かけない車だから吠えまくる…叱られるけど…


外を眺めながら過ごすワン


皆様もこころ平和にお過ごしくださいね。

🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️

×

非ログインユーザーとして返信する