lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

梅干しとキムチ

昔、韓日家庭の韓国人の学舎長が梅干しを毎日食べてました。

日本を愛するためにだそうです。

私達もキムチを胃炎を通過してまでも愛して食べました。

ある姉妹は犬のスープも食べました。知らないで…

歩いていた姉妹たちを知らない男たちが車に連れ込もうとしたので逃げ出したという話…

霊的にも研ぎ澄まされてないと

善人と悪人の区別は難しいものでした。

予告もなく事件事故は起きていました。

悲しい事故も…沢山の犠牲も…

私もバスから降りたらカバンがナイフで切られて財布がないときもありました。

車の窓ガラスが割られていたり

歪められた人間像

卑屈で徹底したサイコパスの世界犯罪者の闇…

お父様がメシアの生まれた国は非常に良い人と非常に悪い人がいるからきをつけるようにと話されたと聞いていました。

玄界灘を超える事は今思うと大変なことでした。

あの頃はお父様のみ言葉と

韓日一体化のスローガンと

でやってやれないことはない若さがありました。

白髪頭になるまでともに仲良くいきていこうと言った

夫も私も白髪がいっぱいになりました。

お互いの持つ背景を尊敬する愛と忍耐。

韓日の架け橋

橋は踏まれるためにある…

×

非ログインユーザーとして返信する