lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

親不孝と言われました。

家庭連合のある二世の方が言いました。亨進ニムは、親不孝者だと。だから間違っていると。

それ以上は亨進ニムに近づこうとしません。

今回キャンプに参加したうちの子供は、昔のキャンプ家庭連合は、ゲームばかり記憶にあるけどサンクチュアリのキャンプではたくさん学んだと感じているようです。カン女史のお話も韓国語で聞いてほとんど理解できたと言っていました。

親不孝とは、一体何を基準にしているのでしょうか?

確かに親のいうことを聞かず統一教会に反対を押し切ってやってきたのは?

親不孝?親孝行?

宗教は、理想論でしょうか?

天一国で天使たちのお役目は死を超える姿勢がなくては家庭連合の幹部達と同じ井戸の中にはいるかもしれません。

教会は、会社ですか?

祝福家庭は、会社の従業員ですか?辞めさせられないように給料がかかっていますから必死です。生きるために。生活するために。

新規のお客様は神様です。お金を取るだけ取り上げ、早い話がポイッと捨てられる。

つながりも、大事でしょう、助け合いも大事でしょう。

そうして肝心要が見えなくなってしまった。

霊界は、戦争中!

お父様の精子とお母様を盾にして隠れている天使長たちとの戦争中。

アメリカの天使長たちは教会メンバーの顔色うかがうけど、韓国の天使長たちは北よりすざまじい形相で走りすぎ!

そろそろみんなあからさまになります。

本音がボロボロ出てきます。

お父様の精子を憎む者達よ!それが本音でしょうが!


明日はオーバータイムで仕事する予定です。成績悪くて呼び出されました。この仕事いつまでもつか………。すべてはみ心のままに……です。

みなさまも仕事されてる方頑張ってください。仕事されてない方も頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する