lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

高地を奪還するぞ!突〜撃!

ピーステレビを見ました。

みなさんはみましたか?

原稿は誰の作品でしょうか?

今年の目標一つ!だそうです。

いろんな考えが巡り巡ります。

2020祖国韓国のペクソン達に真の父母を伝える。真の父母に侍ろ!一方は、行ってしまわれた、私が残っています。

南北統一を真の父母様を中心に成すこと、韓国ペクソン(ペクソンとは百姓(ひゃくしょう)という意味です。)に真の父母をつたえること。真の父母の基盤を作るために天の心情を体恤した名も無き食口たち…

その方々の血と汗と涙の上にお座りになっている真の父母ではないでしょうか?

そしてその幹部の先生方!

感謝と慰労をしないとバチかぶりますよ。

国の為に亡くなった愛国者、戦争で犠牲になった方々…

あらゆる国々のトップですら敬意をはらいますよ。そうして感謝し慰労しないと!霊界、因縁をあれほど総動員したではないですか?

忘れましたか?

韓国語も勉強しない…韓国を嫌っている…

そんなメンバーが祖国統一に、立ち上がるでしょうか?多分あくびをしながら口だけの誓いをしていたりして…。

高地を奪還…この原稿書いた人はどうも韓国時代劇の影響受けていたりして…。


高地で思い出しました。

家庭連合と二股かけようと誘われた時悩んで悩んで悩み続けた時、夢を見ました。高地の上から遠くを眺める韓マザーとサイドに女性二人、その女性の一人訓母さんがジーッと夢見ているはずの私を睨みつけているのです!

夢なのにぞ~っとしました。久しぶりに恐ろしい夢で目を覚ましました。二股してはいけない!

これは大変なことになっている。そう感じました。

ピーステレビ見ても、お話をうかがっても

天運はすでに去った……そう思う家庭連合でした。

苦労した名も無く、散った、ひと家庭ひと家庭、訪ねてともに手を取り合いご苦労様でした。ありがとうございました。言えますか?国進ニム亨進ニムは、それをなされましたよ。私のような名も無き小さなものですが苦労された方々、教会を去った方々、生活も大変な方々、ブログも見る時間もないほど働かれている方々、借金返済の為に!ご苦労様でした。

ありがとうございました。神様のご加護と平安をお祈りいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する