lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

慰安婦の碑

慰安婦の碑

地蔵を立てた昔の人たちはどんな気持ちで建てたのでしょうか?

国道、線路も越えて渡って行かなければならなかった幼稚園、なんと危ない道のりだったか?その頃の大人たちは何も考えなかったのか?私も通いました。幼稚園までの道のりを…ばあちゃんの送り迎えでした。線路を渡り、国道をこえて…。国道何号線その横断歩道の片隅に小さい地蔵さんが建てられていました。

私の友達のおにいさんが幼稚園生の時そこで車にひかれてなくなったのです。そしてその子を供養するための地蔵さんだったと記憶しています。

韓国人にとって戦争、日帝時代の植民地時代は、万人いれば万人の考えがあり捉え方があるでしょう。財を持っていた人、愛国心があふれていた人、人が奴隷制の中にいて心地よいと思う依存心の強い人を除いては反発心が生まれることでしょう。

人間をみんなまとめておんなじ考えおんなじ基準、税金額、献金額まで決められる…

天が愛した韓国はこんなんじゃあなかったでしょう。

子供の通っていた韓国語学校の校長は、反日教育をアメリカに来てまでやってます。

そこの父兄が望むからということは海外に出てまで反日の輪が広がっていることです。

アメリカの韓国のキリスト教のコミュニティに行ってみてももちろん韓国のキリスト教でも、サタンは、日本人として植え付けられているのではないかと思う錯覚すら覚えましたから…。

だからみんなあたり触らず距離をおいてしか付き合えない関係が韓日関係。教育も歴史の80%は、反日感情投入。日本は悪、韓国は善!我知らず身につく感情。今の家庭連合は、韓マザーからそのトップを仕切って走っています。日本が献金するのが当たり前!苦労して死んでこそ霊界が晴れる、韓国人はもっともっともっともっと苦労した…

結局日本を許せず愛せず自国ばかりを愛した者達の集まり…家庭連合の幹部さんたち。

恩讐を愛せよ!

愛は与えて忘れよ!

愛の溶鉱炉!

言葉巧みに口だけ牧会してたからボロまるだし。

慰安婦の碑は、韓国家庭連合の象徴でしょうか。日本にはたくさんの在日韓国人がいます。本来、天の願い南北統一が任されてませんでしたか?

幹部ばかりでなく結局韓日祝福を受けた者たちも幹部たちと同じくお互いを許せず愛せず自己主張してしまいました。みてくださいあの慰安婦の少女の姿、何を語っているのでしょうか?

何を求めているのでしょうか?そしてそれを建てた人たちも何を考え求めどうしたいのでしょうか?

そこにはサタンの息のかかった物語が生まれそうな慰安婦の碑ではないでしょうか?恩讐を愛せない!許せない!そう語り継ぎたいのでしょうか?

その当時に生きたこともない者たちが教育という過程を通してコンピューターの前に座り考え出した結論。いい加減にやめたらどうですか!

韓氏マザー率いる幹部たちも慰安婦の碑を立てた者達と何ら変わりはないです!

神様の祖国は、そんな国そんなリーダーたちからは生まれない生まれっこない!だから韓国がますます大変なんですよ!韓マザーも韓国の現実をもっと見直してください!幹部たちは、慰安婦問題大賛成ですよそうして献金を稼ぎ、反日教育の終わりは韓国が日本を滅ぼす事ですからね。日本が滅びたら韓国も滅びますよ。もういい加減にその方法では通用しません。リーダーシップを変えましょう。幹部リーダーたちは独島は、誰のもの?すべてウリナラ!のもの!それが本音でしょう。

だから誰もが見えないわからない世界、霊界、因縁、人をそこへ底へ底へと導いた巧妙なあの手この手、目的は金!

お父様はもうお金はいらないと話されてました。その部分み言は、カット!しましたね。でも私は覚えてますよ。

お父様を監禁してきた幹部たち!韓マザーは完全に洗脳されました。

日本を恨み怨み辛み…

善韓論と悪日論…

慰安婦の碑を見ながらこんなこと考えましたよ。


韓日一体化の暁にはサタンの造った慰安婦の碑は消え去り、

韓日一体碑が刻まれたらいいなあ〜

『2つの国の恩讐が真の愛で一つとなったことをここに詠う』アージュー!

×

非ログインユーザーとして返信する