lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

真摯なクリスチャン

韓国長老派教会の日曜礼拝に参加してきました。

ユカタン半島の宣教から帰ったばかりの牧会者と信徒の方々の証がありました。

クリスチャンの信仰姿勢はいつも悔い改めさせられる何かが心に残ります。

私の中の不足さ…傲慢さ…もっと謙虚に悔い改めなくては…


私はメシヤに出会っていながら何をしているのか?


キリスト教を訪ねて礼拝を受けるたびに心が痛みます。


再臨のキリストを証したい。

力のない者、弱い者、しかし傲慢だった、謙虚さと謙遜を求めたいと悔い改めて帰りました。


神様とイエス・キリストへの真摯な人たちから、たくさんの恵みを受けたようです。

×

非ログインユーザーとして返信する