lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

家庭連合とチョンピョンは、別組織ですか?

チョンピョンから毎年一回二万円の会費を集めるそうです。


家庭連合も脱会したのにいまだに会費を要求してくるのですね〜

と少し怒り気味!でした。

家庭連合とチョンピヨンは別々なのでしょうか?


送り返して今はサンクチュアリ教会です。

と書き添えて送ろうかと話されてました。


天福宮からありがたいメッセージが日本語訳で届いたそうです

聞いていたら!おかしい!変だ!という事で天福宮は、サンクチュアリ教会ですか?と質問が来ました。

違います。

すべて家庭連合のものです。


亨進ニムには唯一″天一宮″だけですよ。

たったそれだけですよ。


皆さん〜いろんなメッセージが届いてもよ〜く聞いてみてくださいー。

情報量の競争ですね…

家庭連合も毎時間情報を流しています。

サンクチュアリも情報交換頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する