lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

金正男氏

運が悪かった…

ご冥福をお祈りします。

スパイ…

毒針…

暗殺…

何やら闇の中に入り込みそうな

物騒な世の中…


じいちゃんも、そう言えばにぎり飯は、絶対食べなかった…

なぜかわからない…

ばあちゃんとお母さんの握ったにぎり飯は食べていたなあ〜

冗談で「便所にいっても手も洗わっさん人もおらすし…鼻クソ入れる人もおらす…塩味になるごと…」「きたなかねえ〜」本音かもしれない…

じいちゃんも長く生きていろんな人見てたんだろうなあ〜


噂で踊らせられる人…

嘘ついて愉快な人…

いますねえ〜いますよ。


スパイもスパイだ!と騒いでる人がスパイだったりして…

しっかり内部に入り込む…


それでも真実な人がいます。希望です。追い出されても神様はともにいます。

三代王権を守りましょう!


物騒な世の中です。


そういえば昔うちの夫は、教会のある集会で嘘つきの怪しい人物を捕まえて追い返しました。

なぜわかったか?なんかわかるようです…理由は私もわかりません。

たま〜に第三の目が開ける…

たま〜にそんな経験あります。


宗教も同じものを信じる人は、信じられるそれ以外は信じ難い。

わかりますね〜

でもすべてを統一しょうとした宗教は、あらゆる次元に突入しました…

コントロール不可能になって信じるものだけ信じる囲いをつくり壁をつくり絶対それ以外は立ち入り禁止にしてしまいました。

同じ兄弟姉妹を警察に訴える家庭連合の事です。

まるで壁は38度線のようです。


かつては同じ兄弟姉妹今は38度線の国境停戦地帯のようです。


統一マークも使うな訴えるぞ!あまりにも訴えられてイライラしてます…


弱い者いじめ…みたいです。


力の強い方に人は集まる。

決して弱い方の味方にはならない。

それか完全無視を決める。


いじめられても頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する