lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

見ない聞かない言わないではなく…見て言って聞いてください。

「亨進ニムの態度が気に入らない!」

「そうですか…」

「言ってることは確かにうなずけるが…」

「そうですね…」


「アメリカの運が良くなった気はする…

トランプ大統領になったし…

なんか運は感じる…」

『それが天運ですよ…

亨進ニムの言ってること素直に聞いたらいいのに…』


家庭連合という船は祝福家庭を乗せてどこまで行くのでしょうか?


🙈🙉🙊


幼子の心…神を見るでしょう。

幼子の心…神を正直に語るでしょう。

幼子の心…神を声を聞くでしょう。


どこへ行こうとしているのか?

家庭連合の皆様は?

原理研究会出身の頭になった幹部たちも、リーダーシップは、ここまで!ですか?

残念です。もう少しお父様に直接指導を受けたからには良くできると思っのに…


ご子女様を先に霊界に送られるお父様の心情をわからずこれも原理的に…摂理的に…

そう解釈して心情まではいかなかったのでしょうか…

お父様!と慕った先輩祝福家庭のみなさまも口ばかりでしたか?心情がカラッ空でしたか?

韓マザーをこの世的にしてしまったのは韓国ドラマでしたか…

現実逃避にはもってこいですね…

私もよく見てました…


御旨を歩む道の途中でひとりぼっちだと感じ…苦痛で…貧しく…他国で力もない…頭もない…辛く苦しく惨めでこの上なくみすぼらしく…助けを求めて彷徨えど誰も助けない…

条件を立てても…祈祷をしても…必ず叶うはずのはずが…いつだろうか?

死ぬ一日前に祈祷は神様からの答えが帰ってくるかもしれない…そんな礼拝に感動したものの…死ぬ一日前はちょっと勘弁してほしい…せめて十年ぐらい。

時の流れに身をまかせゆらり揺られる船に乗りどこへ行くのかわからない、疲れた…力もない…年とった…宗教…もうたくさんだ…連合…それならなんとかやっていけるかも…

メシヤ…分からない…原罪よくわからない…。

みんなわからないですよ…ついていってる人たちは教えに沿って生きている。気を殺されしっかり教育されてます。

天運の流れもわからない…


だから…思うんですが

たまには休んでゆっくりのんびり歩めばいいと。

そしたら見えるかも…空の模様から…何気ないことから…ふと悟るかもしれませんよ。

もう献金に縛られず

原理で人を裁かず

兄弟姉妹の関係も人間関係

もう少しリスペクトしましょう…

まずは私からですね。


自分自身、家庭…そこからですね。

私の痛みもまだまだ進行形ですが生かされています。

更年期障害も重なって…

それでも仕事も続けさせて頂いてます。雇ってくれて感謝!と思いながら働いてます。


お父様をメシヤと思ったらまずは自分が確信して生きればいいのではないでしょうか


それを子供に伝えきれれば良いのではないでしょうか


メシヤをメシヤと思えない

メシヤの家庭も尊敬できない


そんな心が深〜いところにあるかもね。

お父様も友達がいないと話されてましたね


誰もお父様の友達にはなれなかったのでしょうね…


徒然なるままに書かせて頂きました。最後まで読んで下さりありがとうございました。

健康と幸福を祈願します。

×

非ログインユーザーとして返信する