lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

摩訶不思議

オオカミに育てられた少女は人間としての生活は、できなかったのでしょうかね…


ブレインワッシュは赤ちゃんの時から始まり

家庭の中で学校教育そして社会生活…


亨進ニムが儒教について話されていました。

孔子も天使長の造る政府人でした。


家庭連合ではこんな話できないでしょう。


食口を主管しなくては!


天使長が好きな主権とは?


中央主権!


家庭連合の好きな主権は?



長い時間をかけてつくられた私達人間。

DNAの中に持ち、生きていくために生き延びるため天使長にそだてられた私達人間。

しもべは主人の子供をちゃんと立派に育てるでしょうか?

それもとても欲深いしもべは?

ハリーポッターに出てくるしもべとは違います…

2メートルは超え神様と被造世界をつくったわけです。

重い岩を運び川を造り…頑張った力持ちの天使たち…

そんな功労賞をもらうしもべ天使たちでしたが…

人類始祖のシークレットストーリーがありましたね〜

人間は食べ物もないなか断食させられます…

お腹が空くから食べる食べたい!食べないと力が出ないし地からの栄養が必要です。

土から造られたアダムとエバの子供達ですので…

食べ物の無い時代がどれほど続いたか…先祖の中にも腹を空かせて生まれ…死んだ人…そんな人を供養するかのように現在至るところに食べ続ける人もいる。

農作物の不作時は決まって雨乞いし…供え物…天使様に祈る

そうして霊界にまでも主管された昔々の物語。

家庭連合はまた逆戻りしてます。

霊界にしっかりコントロールされています。

それじゃいつまでたっても食口は、天使長たちのしもべです。

天使長も早く元の位置に戻してあげるためには祝福家庭のひとりひとりが奴隷解放宣言して行くことです。

断食もこれからは科学的にも医学的にも喜んで出来る時代になりました。

サーチュイン遺伝子というもの発見!

少食、飢餓状態になった時の人間の底力を発見!


天使長の教育では寝たままでしょうね〜

神様の教育!なんだと思いますか?

私も今考え中です。

でもなんとなくわかるような気もします。

なんとなくです。


亨進ニムはみんなKING&Queenになりましょうと話されますね〜


そしたら人間の潜在能力も爆発して発展したりしたりして!


偉そうになれ!傲慢になれ!

そうしたらまたまた潜在能力は、眠ったりして…

不思議です。

人間ほど不思議はないともうすぐまた年をとる私は人生の摩訶不思議を実感しています。

それもこれも

亨進ニムのお陰様です。

人生私の場合…生きていく力を与えてくれた人

文鮮明メシヤと文亨進二代王様です。

そしてメシヤにいただいた祝福家庭…これこそが宝の中の宝ですね。ありがたや〜ありがたや〜ありがたや〜。

×

非ログインユーザーとして返信する