lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

一日置き断食201日目

今日も皆様お疲れ様でした。

私も疲れました。

『一日置き断食』も

一年が過ぎていました。

カレンダー見て気付きました。


201回の断食も無事に過ぎています。


自分でも試行錯誤の中見つけた『一日置き断食』でしたが始めたものの終わりが見えません。


私の両親は言います。「すご〜かぁ〜」


体調も悪くはないのでも少し様子を見ようと思います。


世の中はいろいろあります。


今日も神様と三代王権をつかんで歩めたかなあ?


何よりも私の心と体の自己管理!


ブログを訪ねて下さりありがとうございます。🌾

皆様の健康幸福裕福祈願します。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する