lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

宣告。

「脊椎腫瘍」と宣告されたのが2013年3月その日は私の誕生日でした。

セカンドオピニオンの脳神経外科医から


「ごめんなさいとても難しいところに二カ所腫瘍があります。手術する自信がありません。」


長い長い腰痛との闘いでした。

ある意味安心しました。


予後は車椅子でしょうと言われました。


そうして霊界に旅立つのか…


そのドクターからアメリカでも有名な脳神経外科医でハーバード大の教授でもあり世界中を飛び回っている多忙なドクターを紹介されました。MGH(マサチューセッツジェネラルホスピタル)という病院です。


あれから3年たちます。


最後にドクターから言われたのは、「免疫力つけること」。

あまりにもたくさんの検査をしました。

そして「ファンタースティック」。という賛美でした。


サンクチュアリ教会に来たのは誰からか 亨進様の所に行こうと誘われたわけではありません。


人生をふりかえり霊界の門を前に自分が死んだ時、神様は生かして下さり 亨進様のところにいたのです。

ただそれだけなのです。


そして今も本心が喜んでいます。


【生心というのは、神が臨在される霊人体の中心部分をいうのである。霊人体は神からくる生素(陽性)と肉身からくる生力要素(陰性)の二つの要素が授受作用をする中で成長する。また霊人体は肉身から生力要素を受ける反面、逆に肉身に与える要素もあり、我々はこれを、生霊要素という。


人間が神霊に接することによって、無限の喜びと新しい力を得て、持病が治っていくなど、その肉身に多くの変化を起こすようになるが、これは、その肉身が霊人体から生霊要素をうけるからである。………】

霊人体の構成とその機能

原理講論より。


生かされていることに毎日毎日感謝しています。

×

非ログインユーザーとして返信する