lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

韓マザーに情がいかなかったシックもいるのでは?

サンクチュアリのブログ村を散歩しながら…


思います。


みんなそれぞれの霊界を持っているが、自分の信仰観が、一番だ!

私がナンバーワン!


人はみんな私について来い!


ちょっと関白亭主気味で、

男尊女卑…


あったこともないのにやけにつっかかってくる仮想世界に、どっぷり浸かって井戸の中で会議中?


思いたいように思い、

信じたいように信じていけばよろしいのではないかと…


二代王様を支えるのは若き二世たち、三世たちですので、一世の私は、鮭の一生を思いながら過ごしています。


ヒョンジンニムが、韓マザーをものすごくジャッジされていた頃、その言葉一つ一つに心を痛めたシックもいます。英語が解っているシックの中で…


あんまり、韓マザーに情がいかなかったシックもいるのでは?

男尊女卑の我こそ男児だ!などと育てられたか?

そんな男たちは、いい気味!がふつふつ湧いたかも?


みんなそれぞれの思いを持ちながら一生懸命生きていますよね


我が霊界の次元へようこそ!

われこそは信仰の最先端を行っておりますぞ!


なんて勧誘しないほうがよろしいのではないかとも、思ったりもします。


たとえ立派な、正しく、ご最も!な、話も、うるさい鐘の様にゴンゴン、ガランガラン鳴り響いたら耳をふさぎたくもなるものではないかと思ったりもしますよ。


また、サンクチュアリブログ村からひらめきを、受けたりする方もいると思いますが…

またそれはそれで良いかとも思います。


神様を畏れ敬う精神こそ


ホントの意味で兄弟姉妹を愛せるのではないでしょうかね…


神様より、むしろ自己愛に燃えて自己主張、他人を無視、


サンクチュアリだからこそ、神聖なスピリッツは大事にしたいと思いませんか……


また癪に障ったらごめんなさいね…


躓いた人たちも時間も必要ですよ


何時までにしなくては!

これだけの献金もしなくては!

どこかで見た光景のような…

追い詰めて追い詰めて…

献金!献身!

お父様が現金が必要!チェックではなく現金で献金!


どこかで見た事があるなあ〜


みんな生きてる限り神様の愛の中に生きているのですよね〜


神様に感謝しながら

お父様に感謝しながら

お父様から選んで与えてくださった祝福家庭が、世の光に地の塩になるように


毎日毎日頑張るのでござる〜


まずは私が問題ですよ…ね。


皆様の毎日が焦りと不安から、解放されまして、笑顔が溢れ神様への感謝が溢れますようにお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する