lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ハルちゃんのコンサルティング

ダルメシアンのハルちゃん

犬の学校の校長先生から犬のコンサルティングを受けました。

一時間……100ドル………

トラック、他の犬、家の前を走るランナー、散歩する人たち、吠えて飛びかかろうとする癖が治りません。

いろいろお話を聞きました。

犬の校長先生は、ハルちゃんは頭の良い犬なので訓練すると良くなりそうです。

散歩のマナーも、学ぶ予定です。

宿題も出ました。

子育ての次は犬の訓練です。


ハルちゃん、コンサルティングが、終わって、ぐった〜りしています。


夫が、呟いていました。

子供よりお金がかかる………と………。


アメリカの人間社会で、生きるダルメシアンのハルちゃん。近所のみんなに愛されるように頑張っていきます。コンサルティングで学んだことを、家族で話し合いハルちゃんのトレーニング頑張っていこうとおもいます。

×

非ログインユーザーとして返信する