lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

トイレをキレイにしたら良か嫁さんになるよ〜

ホーフーズで買った日本の芋


蒸した芋もおいしい〜


コーヒー牛乳も、芋との味の調和がマッチします。



ヨガのインストラクターの夫はクラスへ


私は家の中の汚れを見つけて、拭き掃除です。


階段とトイレ台所の床は、念入りにホコリを拭き取ります。


トイレをキレイにしたら


良か嫁さんになれると信じていた、


ブレインワッシュ?!

いまも残っている…


セッセと拭き掃除、便器もピカピカ!


気分もスッキリ子どもたちにも聞こえるように


トイレをきれいにしたら良か嫁さんになるよ〜


良か家に縁のあるよ〜


ブレインワッシュ〜


階段の拭き掃除


アップダウンの人生もサタンに出会うことなく神様とともに歩めるよ〜


ブレインワッシュ〜


キレイに掃除できるかな?子供さんたちよ〜


掃除のあとはゆっくりとリラックスしています。


芋が美味しい〜

コーヒー牛乳も美味しい〜


じいちゃんの好物だったな〜


ブログ読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する