lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

本物も偽物も世の終わりにはあきらかになるのでした


ミラクルジュース


毎日は…飲めませんが


一週間に一回は飲みたいミラクルジュース。


もう…6年前になります。


脊椎に2つの腫瘍が見つかりました。


手術の為に


アメリカでも


最高の病院


優秀な外科医を紹介されました。


試練のとき…


この世での生活を整理していく時


人生断捨離

人間関係断捨離


何が大切で誰が大切で何が必要で何が不必要か……


本物も偽物も世の終わりにはあきらかになるのでした。


なんでミラクルジュースと関係あるのか………


子供がインターネットで探した材料とジュースの作り方。


これだ!と思って私に作って飲ませてくれました。


ミラクルジュース


美味しいですよ〜


ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する