lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🍊ミカン🍊みかん🍊

ミカン🍊を食べながら


昔懐かしい人たち〜


みかんのちょ〜〜っとうまかのう〜

おったんもくうてんしゃい〜


おりゃあもうくうたばい。


みかんを🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊…

食べました。


先週は2日仕事休みました。


3日目は…夫が朝から4時すぎ頃から


コーヒー作ろう!


美味しいコーヒーに釣られて


無事に起きれました。


首も肩もなんとか大丈夫!


朝からサウナへ行って、会社へ〜行ってきました。


アイスパックはランチバックで使う物


痛み止めに役に立ちました。


過ぎ去った〜


生かされている身だから……感謝です。


ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する