lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

亨進様のおじいさんの命日。

今頃の時期が亨進様のおじいさんの命日だったと思います。


チョンピヨンは、すっかり母系の天国になっています。

女性の声が家の塀を越えたら家が衰退していくと言われます、

韓氏オモニムも家の中だけで独生女など言いたいことを語られていたらよかったのに…

塀を越えてしまって取り返しの付かない事になりました。

女性でありながら女性として考えさせられる事件です。

今まで尊敬し憧れの女性像が母親像が、妻像が全てガラガラと崩れ落ちるばかりです。

ますますフェミニズムに対して女性がリーダーになることに対して考えさせられます。神様はどうしてアダムに神様の種を授けられたか。わかる気がします。

女性は肋骨から造られました。

アダムの為に。


このブログを尋ねて下さり読んで下さりありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する