lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

第三次世界大戦の足音

第三次世界大戦、核戦争、とうとう先週NBC news で「CIAは、ロシアに対して実行される可能性のあるサイバー攻撃のために準備中」と言う内容がとうとう現実化しています。

亨進ニムの韓国語の礼拝より

『とうとう世界は核戦争、グローバルの奴らは大きな!戦争を準備しています。韓国も北韓と核戦争が起こる可能性があると何日か前にTVでいってました。

私たちは、皆さんに言いました。

韓氏オモニは、天宙的失敗のせいでアボニムメシヤを、背信したことにより審判が来るしかないと言いました。みなさんは私たちを悪い噂をし無視したでしょう。このような危険な状態です。アメリカ副大統領がTV番組に出てきてロシアが私たちを攻撃するので私たちはサイバー攻撃をしょうと思います。このようなことを発表しました。これはなんですか、サイバー攻撃が始まるということです。ロシアがヒラリーの選挙を邪魔するからといって、ロシアは、サイバー攻撃していると、証拠もないのに!証拠もないのに!ロシアは、ターゲットです。世界銀行家、ロスチャイルドたちは、世界経済が滅亡しているのを知っているからそれを隠すために奴らは戦争を始めるのです。ABC newsでも「ロシアは、戦争のため人々に、語っている7つの方法」これまでも戦争が起こる前はいつも市民たちに対して事前に話します。

天使長たちが作成した内容自分たちが金を儲けるための戦争、自分たちが滅亡するのを防ぐために一般市民たちを核戦争に送る、自分の息子娘たちは戦争に行くことはないけど一般市民たちは行くし、死ななければいけない。これが現実です、世界の、市民たちが立ち上がって反対しなければみんなみんな戦争に行って死ななければいけないです。核戦争は世界を滅亡させます。トランプが有利になってきたので急いでヒラリーたちは、世界戦争を始めようとしているのです。

アボニムがたてられた後継者、代身者、カインとアベルは皆さんに正直に話したでしょう。みなさんは三年前、世界経済が滅亡する、核戦争が起こること、誰を信じましたか?今はアメリカの主流放送局から出ている話です。もしも韓氏オモニが堕落しなかったら、アボニムの三大王権、カインとアベルを信じながら、アボニムの選択を信じて息子たちを助けていたら、この内容を防ぐことができました。彼らの言っていることは第三次世界大戦です。核戦争です。』

×

非ログインユーザーとして返信する