lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

感謝だなあ〜😇

感謝だなあ〜😇


カイロプラクティックに行ってきました。


エコー治療を受けました。


これからしばらく脊椎の歪みを、治療することになりました。


2箇所の脊椎腫瘍の既往歴があるので、

そこのところはタッチせず、情報収集してから、となりました。


SAPHO症候群の患者🤕は初めて!


カイロプラクティックのドクターがやけに張り切っています。👩‍⚕️



首と肩、肋骨もズレていて、首の大きな筋肉が非常に腫れてガチガチ状態


こんな状態で仕事しているのは天晴だ!

首が左右に向けるのも、凄い!


普通はこんな状態では右向きできないらしい。


感謝だなあ〜😇


自然に出てきます。


感謝だなあ〜😇


初回は90ドル💰保険適応です。


カイロプラクティックのドクターは女性、これまでアメリカに来てカイロプラクティックのドクター3人目です。



私と誕生日🎂が2日違い

👩‍⚕️ドクターの年齢は、65歳。

若く見える。


母いわく…


万物復帰で、重たいかばん持って朝から晩まで頑張ったからね…


子供四人、帝王切開で産み育て、傷が治らないうちに、抱っこしたりおんぶしたり…


韓国の山🏞️

雪岳山の揺れる岩⛰️まで登った時、

1歳になる子供をおんぶして、二回目の帝王切開から一年しかたってなかったな…

頑張って登った。

子供おんぶして韓国のミョヌリとしても頑張った!




いつ頃脊椎湾曲が始まったか…私もわかりません。


自分の事はケアー不足でした。


子育ても、ほぼ終わり、これからは自分管理頑張ります!


だからね…


感謝だなあ〜😇


心から感謝だなあ〜と思うのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する