lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ブルーフィッシュ釣りました

今日もやってきました。

海釣り

ハイタイドは、夜の8:00です。


寒いと思って準備した

今日はボストンは、80°F


浜辺は風もありました。


テントは傘を倒したようなもので、

半分は完全オープン

ゴザ敷いて、私はほとんど寝転がっていました。


今日は、月の無い夜でした。


サンドシャーク🦈が何匹か釣れて海へ帰しました。


ブルーフィッシュを一匹🐟釣りました。

どうやって頂こうか😋


波の音🌊が疲れた心身に良い気がします。


神様…ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する