lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

疲れた姿で😓母の夢に現れたそうです。

寝たときに見る夢


私のおかあさんの夢に…

私が出たようです。


疲れた姿で😓母の夢に現れたそうです。


カカオトークが届いていました。



びっくり😲


その時、病院のベッドの上でした。


以心伝心というのか?


親の愛は、空間を超える、ようです。


いまは、抗生剤と、マグネシウムの整腸剤で、様子観察中です。

物凄く血糖値の上昇😓

点滴で、下がりましたが…



忘れてしまいます。😂


生かされていることに。😂


体調を管理するのも私。😂


大丈夫だ〜安心しきっていた。😓

護られてる〜傲慢になっていた。😓


悔い改めと反省を、身を通して実感です。😓



家族のありがたさ実感です。😌


ありがたいんですよ。

特に夫には感謝。

お互いに支え合う、

夫婦どちらか、病んでいるとき、

助け合う。

言葉に書けば簡単ですが、


痛みを持つ夫婦、助け合いましょう。

健康は何よりの、宝です。

神様にも感謝😇

健康に産んでくれた両親、ご先祖様にも感謝。😇

お祈りしてますよ。😌

と言ってくださる方にも感謝😇

×

非ログインユーザーとして返信する