lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

停電

今日はペンシルバニア州のニューファンドランドの、サンクチュアリ教会に行ってきましたよ。

天一国憲法の本を買ってきたので少しブログに載せようと思ったら…なんと…天一国憲法と新着記事を見てびっくりしました。わたしも同じタイトルを考えていたところでしたから…また今度載せます。

今日は家族で参加させていただきました。礼拝の内容は本当に深刻な時を迎えているという感想でした。途中でポルターガイストか?と思う停電が数秒間ありました。何だったのでしょうか?

近くで三代王権を守る方々は、どれほど深刻に深い祈りと精誠を捧げ命懸けで守られている。そんなことを考えました。

駐車場の奥の方からフロリダナンバープレートの不審車発見!

殺人事件もまずは停電、そして銃、というパターンが歴史上の流れのようで、子ども達は停電の時一瞬緊張した。と話していました。考えすぎならいいのですが…時も時なので…あと15日…大統領選挙まで。神様の御心がなされますように……。

×

非ログインユーザーとして返信する