lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

私の性格時々疲れます。

国は違うのに昔から知っている友達のようなそんな国境を超えた感覚というものが、長い海外生活の中から芽を出します。

ついつい信仰生活の延長なのか、この人の先祖は〜とその人の遥か昔の歴史まで想像してしまいます。言動一つ一つに現れる個性からいろんなメッセージを読んでしまいます。

私の性格、時々疲れます。

だから神様はポツンと言葉も通じない国を彷徨わせ、しまいに、熊、鹿、ターキー、秋には湖水に鮮やかに映し出される紅葉、そんな超自然界に導かれたのでしょう。

すべて過ぎてみれば感謝です。

たまには人間関係を断ち自然に帰りたい世捨て人の気持ち十分に満喫させてもらいました。

今日も我が家は頑張って一日スタートです。

×

非ログインユーザーとして返信する