lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

失業保険の手続き…

休職?となり、失業保険の手続きもしたので、いくらかの収入を期待しています。

今日も天気が良かった。

食料と生活必需品の買い出しに行ってきました。

スーパーマーケット2ヶ所行ってきました。


一つ目のスーパーマーケットは、店の前に並ぶこと40分程…

店内は買い物客の人数調節しているので人と人の距離を保ちながら買い物ができました。


隣の市との境界線にあるスーパーマーケットは、従業員😷していないぞ

近くに来て話しかけるぞ

オイオイ大丈夫か😱

私の住む街のコレラじゃない、コロナ感染者27名。


スーパーマーケットに不足してる品物もありますが、

家の食べ物、飲み物、生活必需品は今のところ大丈夫です。

電気水道が使えることは感謝です。

目に見えない武漢ウイルスとの戦い

スーパーマーケットの空間

人との距離をとっても帰ったらグッタリ何か息苦しい疲れが😓襲い掛かります。


😷つけないで大きな声で話している

無神経な人😠

距離も無視する人😵

若いし持病もないから私は大丈夫だ〜

思考回路


学んで知恵を持って今の時を、生き延びましょうね。

頑張りましょう👍

×

非ログインユーザーとして返信する