lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

欲しがりません!武漢ウイルスに勝つまでは!

日曜日の夕食


月曜日は、雨と春一番の嵐

庭の大木たちが倒れたり枝が折れたりしないか心配しました。

夜中も風の音で眠れません。


一日中家にいてユーチューブ見ているからでしょうか。

気に入ったユーチューブの登録数が増えました。


仕事も休みとなり外に出るのは買い物🛒

パートタイムジョブに1日出勤させてもらっているので気分転換になります🤗


外出自粛、私は運動不足のようです

今まで仕事頑張ったから休めるときに休もう🤗昨日は仕事したから今日は身体休めて良いと言う自分に言い訳🤗

自分に厳しすぎるのも良くない🤗

甘すぎるのも🙄

自分管理なかなか難しいです。


アメリカのマサチュセッツ州では😷付けてないとスーパーマーケットで買い物できません。


春物の服が欲しくなりますが我慢😣


欲しがりません!武漢ウイルスに勝つまでは!


戦争中も、日本人は我慢してお国のために戦ったんでしょうね。


グローバル時代は自然消滅

これからの国造り

国民ひとりひとりが主人意識持って行くのでしょうね。


ユーチューブ見てたら韓国の店に沢山並ぶトイレットペーパー消毒用アルコール

アメリカの近所のスーパーマーケットにはトイレットペーパーも、消毒用アルコールも無い現場を比較して

アメリカの未来をやや悲観しました😱


武漢ウイルス😷🤒🤧感染から身を守り生き延びましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する