lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

神の御加護がトランプ大統領と共にありますように🙏

何週間、急性期の痛みとお友達になっていました。

腰の痛みが首に来て、首を切られる😱痛みが続いていまして、鎮痛剤のお世話になっています。

医者からは手術の治療法を進められています。

生まれて両親、先祖様に頂いた身体とずいぶん長くお付き合いさせてもらってます。なかなか自分を知ることは難しい。



10月に入りました。

お誕生日の方おめでとうございます

ハンモックに寝っ転がりながら空を見たり

ダルメシアンのハルちゃんと過ごしています。

体調不良の為仕事は休めるときは休ませてもらってます。

子ども達も自力で自立してありがたやです

武漢ウイルス失業率でみんなストレス抱えているアメリカ人の知り合いたち😱既に希望退職を募っている大企業も多いと思います。

夫の会社も、希望退職者が続々登場

退職しても一年分の給料は支払われ退職金ももらえるのでリタイア考えている人は時だ!いざ!リタイア!と言う事らしいです。

大学卒業生にとっては就職の方はどうなんでしょうか?


私の職場はたくさんの就職希望者で溢れているようです。

人が多いとソーシャルディステンス守れないから人を増やせない会社の事情もあります。


私も今週は一日だけ働きました。

体調管理の為休ませてもらってます。


ハルちゃんは、私の癒やしのワンちゃんです。


かわいい💞

😲

新品のソファーとクッション

やられました😲

この方に😲


アメリカのトランプ大統領武漢ウイルスに感染されたと聞きまして…

夫がニュース見た途端

神の御加護がトランプ大統領と共にありますように🙏祈っていました。


11/2大統領選挙当日無事にトランプ大統領に投票したいです。


人生色々あります。


しばらく続く肩と首の痛みを抱えながら頑張ります。


皆様も秋の紅葉🍁楽しみながら素敵な日々をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する