lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

絶望と痛み

絶望と痛み

先が見えないところが似ている気がします。


個人から国家まで絶望的な事も

時間となんとか道を探そうとするひとりひとりの神から頂いた命のおかげさまで

必ず峠を越していきます。


痛みも細胞の命の呼吸が続く限りなんとか持ちこたえてこれまた、峠を越していきます。


サポシンドロームの急性期が安定してきました。

今回は鎮痛剤にお世話になりました。

やはり夕方から夜間が激痛😱



明日も朝の3:50に目覚まし時計セットしました。

雨の日は、ハイウェイもスピード控えめです。

10分以上は遅れて会社に到着します。


なんとか昼間は鎮痛剤にお世話にならなくて良いので仕事は行ってきます😄


クリスチャンゴスペルフォークを聴きながら一緒に歌いながらみんな韓国語です。

歌って祈って涙して…


33年前の私ライラックの姿を思い出しました。


神様は変わらない

変わったのは私です。


願わくば痛みから解放されますように🙏

どのように🙏ればよいかリサーチしています。ちょっとわかりにくいですか🤔

🙇‍♀ごめんなさい🙇


涙でチャニャン祈ってチャニャン


今日パロットストーブをつけてみました。

部屋が温かい🤗


活躍してくれそうですヤッタ!🔥


🔥とダルメシアンは絵になるけど

うちのダルメシアンのハルちゃんは、パロットストーブの音に驚いてい近づきません。


犬それぞれ😆



トランプ大統領の回復をお祈りしています。

×

非ログインユーザーとして返信する