lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

情が生まれましたからね。

ダルメシアンのハルちゃん

病気治療中です。🤕


ネコのアイちゃん

箱の中が大好き🤗


月曜日、朝3時55分起床

車でハイウェイ一時間走って会社に到着。


州外から仕事に来てる人居るのかな?

ロードアイランド州と、コネチカット州のナンバープレイトの車が駐車場に止まってます。

いるんですね…感心してしまいます。


近くで働けばいいのに🤗😌😌🤗

🤗🤗情が生まれましたからね。


今日はアルバニアのおばちゃん、マスク😷したままお喋りが止まらない。

自分が咳してコロナだ!と笑いをとってる🤭😅😂



明日も仕事です。頑張ります。

体調はなんとか持ちこたえています。


韓国と日本の家族と顔見ながら話して

元気もらいました。


韓国のシオモニ、痴呆の症状がゆっくりと進行している…

夫も会いたいよね


私の父は81歳胸腺腫も安定して今は薬飲んでません。一時期は大変な時期もありましたが神様に守っていただきました。

今日は昔の職場の役場の方達とグランドゴルフにでかけたようです。

日頃は農業しています。


母は、76歳友達が運営している幼稚園で少ない時間ですが働かせてもらっています。

とても感謝だといいます。


私も日本に長く帰っていません。

顔見て電話で話せる時代に感謝です。


無理したいけど無理したらどうなるかわかるので自己管理して

明日は朝3:50に起きて一日スタートです。

頑張ります💪

×

非ログインユーザーとして返信する