lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

3代王権の三代目キングのクイーンは?

Hello

ダルメシアンのハルです。

夫が柿を食べたいということで、仕事帰りにChineseマーケットに寄りました。

前後しますが、ランチタイムは、決まって車の中です。

お湯も持参、氷も持参です。

カフェテリアでランチタイムとればいいのに重たい😂ランチバッグ


地元産のドライ椎茸

20ドル😅香りは👍


霊界がザワザワしてますね。


サンクチュアリの方なら思うでしょう

3代王権の三代目キングのクイーンは?

原理的に見た場合誰だと思いますか?🤔


33年間の霊界見聞録してきたライラックの答えは?ヒントは日本人ですね。


秘密です。🤭

簡単に教えられませぬ🤭


金曜日の夕方です。一週間ご苦労さまでした。皆様も私も🤗


サロンパスのお世話になりました。鎮痛剤のお世話にもなりました。


神様の守りと愛に感謝です。

🤗🤗🤗🤗

×

非ログインユーザーとして返信する