lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

戦争前夜…

9.11同時多発テロアメリカの戦争開始前夜…テレビニュースではテロ犯たちの話しばかり…だから戦争しなくてはいけないと教えている…

歴史はなんとも多くの戦争を記録しても人間は忘れた頃には、また戦争へと流されていく、

どの国もカリスマリーダーシップが支持される理由?

お国の為…戦争を選ぶそして命をかける、戦争の後人間が学ぶべきものはなんだろうか?

学んだものはなんだろうか?伝えても残しても人間は悟らない悟れない。生活に流され、世の中に流され、時代に流され、結局従うだけなのか?

ニュースなんて信じない、と言って見ないで、過ごす人もいる。政治なんて関係ないと選挙にも行かない人もいる。

無関心と決めてみても無関心では行けない時もある…そう思う、思える、そこから一歩踏み出す勇気。未来は子供たちのもの、子どもたちに良い未来をのこしてあげたい。

一人ひとりが主人、奴隷じゃない。意識革命!誰かがしてくれる、私には関係ないこと。それは専門家がやるから…素人の私は口出ししなくていい。

いい訳は、山ほどありいくつの逃げ道もある…

生きているからには神様を知ったからには黙っちゃ入れないときもある。

世界中が痛みの中に行くことに私は反対!

痛みを感じない、痛くない、無感覚なサイコパスに従う?

今は世界中が戦争前夜のようにざわざわざわざわざわついてます。

神様の愛する地球星が守られますように…

×

非ログインユーザーとして返信する