lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

うったまげたばい!

今年のクリスマスはサンクチュアリ教会

車の所要時間は、往復で八時間ですが、帰りの84イーストをいったん降りてガソリン入れて間違えて84ウエスト方向のルートに乗ってしまい往復二〇マイル余計に走ることになったり、途中のトイレ休憩、お腹も空くのでマクドナルドでの買い食い。ガソリンは二回注油し満タンにして…10時間近くかかりました。なんと私一人で往復運転してきました。

疲れたけど、恵み深いビッグなクリスマスプレゼントの礼拝でした。

早速、通訳されたかな?と思ったら早くもブログアップされてました。ご苦労さまです。

サンクチュアリ教会の前の池も氷が張ってました。

雨も降らず雪も降らず天気は良いけど寒かった!

末っ子はそのまま残って29日からのキャンプに参加です。

うちの夫の礼拝感想は、いつ霊界に行かれるかわからない高齢でありながらも話はとてもしっかりクリアーに話されていると感動していました。

多分私よりとても共感するところが多く恩恵を頂いたようです。


サンクチュアリ教会は、本物の本物。10時間近く運転して帰っても細胞のひとつひとつが喜びと感謝で元気になるようです。

これには、

うったまげたばい!

ほんのごてえ〜よか話やったばい。

こけも嘘つかん正直もんのおらしたたいね。

ありがたや〜ありがたや〜

×

非ログインユーザーとして返信する