lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

天一宮入宮式に参加させていただいた感想

天一宮

行ってきました。またまたハイウェイをひたすら走り続けいろんなトラブルもありましたが夜中の11時も過ぎて無事家に到着しました。行きは私が運転し、帰りは子供が運転しました。

快晴の中、天一宮は、岩山?の急な坂道を登ったところでした。154のナンバーも、確認しました。

ゲートには、統一マークもありました。車も駐車場が準備されていて、ドライバーは、そこからシャトルバスで連れて行ってもらえました。

食事も肉に魚に、ご飯に寿司、なん種類ものサラダに韓国の餅4〜5種類、ケーキ等たくさん準備してくださっていました。食事献金をして感謝しながら美味しく頂きました。

写真撮影と、カードにサインしていただき大事な記念とさせていただきます。

亨進ニムと国進ニムの喜びそしてこれからの決意を、感じました。アベルUN、平和警察、天にも届くような天一宮から発信される訓読会、精誠、皆さん〜アンテナの準備はできましたか?いよいよ出発で〜すね。

写真撮影の時カン女史がサイドに座っていらっしゃいました。

本来韓マザーが、そこへ座り三代王権と、カインとアベル、そしてすべての統一家とともに歴史が流れていたら…

しかし天運は待ってはくれません、時も待ってはくれません、お父様の導き億万歳の響く天一宮、熊と鹿を友として、サタンの中のサタン、親不孝者、あらゆる中傷罵倒を一身に受けながらここまで来られましたね。

我らが受けるものなどなんてことはない。受けてやる!かかってこいやあ!

そんなパワーを貰いました。

子供の参加したキャンプも、すごくよかったようで、帰りの車の中で2時間ほどしゃべり続けていました。静かになったと思ったら寝ていました。柔術がとてもよかったようです。火をおこしたり、鹿の肉をさばいたり、たくましく!なった気がします。天一国を、この世の最高の大学を制覇された国進ニム亨進ニムが、宗教世界、経済ビジネス世界、リーダーシップをとってくださっています。もちろん誰が見ても一番お父様を慕っておられます。うそ偽りのかけらもなく、RESPECT、謙虚、をとても感じられます。神社参りとか、お墓参り、パワースポット巡りと、高野山参り…いろいろこの世は新年を迎えあらゆる運をいただくために大忙しですね。今年の運勢も見てもらい、縁起物を買い揃え…

皆さん…何よりもパワースポットは、天一宮です。

元気を、もらってきました。

今年もライラックのブログよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する