lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ヨガのインストラクター

ヨガを初めて長くなります…病気治療のために始めました。

私が始め夫も始めました…今は夫はヨガのインストラクターになってしまいました。

そのため夫のクラスへ時々参加しています。

そんな意味で訳ありヨガのブログも書かせて頂きました。

今日も骨が痛い!わたしは痛さで固まった骨格を伸ばしに参加しました。

まあまあでした。

一時間ほどですが途中あくびに涙にと身体がリラックスしていくのがわかります。

亨進ニムが柔術と言われますが……ヨガも好きです。

音楽好きの夫が選ぶヨガリラックス音楽は、なかなか気に入っています。


あれもダメ!

これもダメ!

ヨガもダメ!


ダメ!ダメ!ダメ!

亨進ニムが話されるからダメ!


食口とは善人でしょうか?

ホントでしょうか?

私自身は善だと思い込んでる食口。

落とし穴。

お父様の弟子たちはお父様になろうとしました。

それよりも自分たちの都合の良い用に変更路線で進んでいます。

メシヤの血統は、無視され、弟子たちの血統が重要なのでしょう。

そうではないと思ってずっと見てきましたがやっぱりそうみたいです。

世界のための献金です…

お父様がおっしゃいました、献金です。

お父様のポケットマネーのための献金です。現金でね。

言えば従うものがいるから

ますます組織化される。

組織の集まり…家庭連合。


反省も必要です。なぜ自分は組織に従ってしまったのか?

神様にそしてメシヤについて生きようとしたのにいつの間にか、神様の声を聞くこともなく、組織の声を聞き、組織からなんと思われるか?見られるか?言われるか?ビクビクしながら生きている。祝福家庭として脱線、脱落、…そんなことに神経を集中させて神経衰弱気味になってはいませんか?


洞察力を持って観察中です。

心情蹂躙したとも感じない先輩家庭という方々はどうなるのか?

お父様を捨て三代王権を無視したと知ってか知らずか、そんな人たちはどうなるのか?

観察しています。

だから私は組織の中へ入ることはうんざりです。


デトックス中です。


立派だと思った人もなにか素晴らしい方だと思った人も心をデトックスし、人間関係に距離を持ち反省もし、そうしてみてみたらただの人でした。


神経衰弱、慢性疲労、病気になりそうなところです。


還故郷は、今思うと恵みでした。組織から抜け出せる。しかしみんなそこに未練を持っていました。子どもたちは今の生活を壊したと言ってお父様を逆恨みし、裕福に暮らすご子女様を心の中で坊っちゃん育ちの何もわからない人たち!と思い込んでました。


組織がつくった人間は、思考回路を変えることは難しいです。


二世教育失敗でしょうか?


一番の犠牲者でもある二世たちではないでしょうか?組織の…。

でも私は信じます。必ずどこかにお父様を慕う素晴らしい天の勇姿たちがいることを。

何よりも天を愛し、その心で人を愛せる天から送られた人たち。天のために強くなり天のために泣ける人たち。

必ず出会えると信じて希望を持って私の信仰デトックスは進行形です。

「霊人達が家庭を攻撃するのはくやしい。

皆さんが基盤を整えておいてこそ先生が霊界にいって家庭編成することができる。

霊界を地上に動員することのできる責任は皆さんにある。」(御旨の道)

×

非ログインユーザーとして返信する