lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

亨進ニムの三代王権を私は選びました。

統一教会先駆者たちの名簿を見ながら何人かの方は知っていますがそれも遠い距離から眺めた方ばかりでした。

組織は大きくなって縦に列なし各階級の祝福家庭がカースト制度のように役割を分担していたのでしょう。

お母様に原罪があるかないか?

お父様に原罪はあるかないか?

イエス様に原罪はあるかないか?

聖母マリアに原罪はあるかないか?

原罪とは何でしょうか?

ウィキペディアを以前ブログにアップさせていただきました。

個人的にウィキペディアは、気に入ってよく活用します。

私の病気もなかなか稀なので、わかりやすく理解するためにこれで調べたりしています。

秘密ですが…ハーバードのメディカルドクター教授もこっそりこれがわかりやすいと薦めました……。


とにかく原罪がないと言った

お母様は、嘘を付いているのか?

真実を神学的に語っているのか?

霊媒師に騙されているのか?

それ以外か?

一人間としてお母様をちっっと失礼ですが分析していくとどうでしょうか?

お父様の自叙伝のようにお母様も自叙伝を出されたらどうでしょうか?

後の者の研究データのために。

お母様が真実を語りだしたらサタンは、ボケた!と言うかも知れません。

お母様原罪なし

と言うために試行錯誤でお父様のみ言改竄している。

お父様の三度に渡る遺言を守らない。

家庭連合がすでにそんな組織に変貌していたならばこれは大変な悪意ある行動と見ます。

これも何か意味があるのかもしれない?と迷う人々もたくさんいるかもしれません。

なんの意味もなく見たままです。メシヤ隠滅工作!


最高委員会の方々もすべて善の功績がどの祝福家庭よりも高いから席を設けられた方々だと信じていました。

しかしその裏はメシヤを監禁状態にしてメシヤの子供を誘拐していたら話は別です。

天への反逆者、犯罪者たちです。

悔い改めて帰ってきた国進ニムの元義父である方も、人間的なこの世から見たら考えられない行動です。

自分の娘の元夫であるわけです。

お父様を中心とした世界にはこの世では見れない理解できない事を見かけます。

愛の問題にしてもシンプルではなく複雑です。

しかし私達がシンプルに生きれるように神様はメシヤに使命を預けられるならそこ!サタンに掴まれた愛の世界!それを解決して欲しかったことでしょう。

原罪は今も神学会での論争にもなりうるデリケートな内容です。自犯罪、連帯罪、遺伝罪、そこら辺りまでは身体にも現れるので自覚できるでしょう…

罪とは難しい…

罪があるから人間だ!とも言えるでしょう。神とサタンの中間にいるわけですから…どちらかを捨てることもどちらだけに傾くことできず人間として地球星で頑張って生きている人間たち。


真の母には原罪はいでしょう。真の父には原罪がないでしょう。

目に見えない神様を目に見えて現れた真の父母です。


だからといって今の韓マザーがそうだとは誰も答えられない…

善悪知る木のどちらの実を取られたか誰も知らないから…

亨進ニムと国進ニムだけは知っているといえます。


生きている間過去の実績と勝利の位置に酔いしれて現実から逃避しても、食口たちをそう長くは騙せません。


神様は頑張って神様のために生きてくれた時間を永遠に忘れられないと思います。たとえ一瞬の堕落にも目をつぶりふところで温め続けてくださることでしょう。


神様から逃げ出すのはいつもサタンについていった人間の方です。


みんな神様を不信してはまた戻ってきてまた不信しては戻ってくる繰り返しの信仰生活です。黙って沈黙している人たちも何もしてないようだけど神様の方にも戻ってないわけです。お父様ともなんの関係もない方々です。熱くもなくぬるくもないすっきりしない信仰生活。


なぜか?なぜか?来るとまた命をかけろ!金を出せ?為に生きろ!と強制されるからでしょうね。もう疲れましたからね。


国をづくりとは大変なことです。地球星を作るために苦労した天使たちの心情と同じですからね。しもべの道は苦しいことを誰でも身を持って経験済みの食口たちではないでしょうか。


洞察力を働かせ観察しなくてはなりません。

従うだけではとんでもない方向へ流されているかもしれません。


質問しましょう!韓お母様には原罪はありますか?


永遠の命の問題の前にいつまでも奴隷のまま過ごしますか?


あなたと神様の問題です。

私と神様の問題です。


亨進ニムの三代王権を私は選びました。


信仰者の感!観!勘!です。


答えはみんな私の中にあると思いますよ。お父様が準備してくださった答えが…私は三万双だからお父様とか先駆者メンバーの方々とは遠いところにいました。

近くにいた方々はもっとたくさん生きて共に苦労して来られました。

無駄な苦労だった…ですか?

栄光だったですか?

善悪知る木の前にみなさんはどちらを選びますか?


アージュー

×

非ログインユーザーとして返信する