lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

讃美しましょう。

サタンの思考回路で自己破滅へと向かうよりも神様への讃美をしながら歩みましょう。


『いずこにある島々にも いずこに住む人々にも

喜ばしく宣べ伝えよ 聖霊来たれり


聖霊来たれり 聖霊来たれり

あまくだりし 慰め主

地の果てまで 宣べ伝えよ

聖霊来たれり


暗き夜は開け放たれ 嘆く声も今はやみて

目に入るものみな輝く 聖霊来たれり


君の君に解き放たれ 自由なる身とせられし者

かちの歌を高く上げよ 聖霊来たれり


いとも深き愛と恵み いざ迷える罪人らに

語り告げて神の子とせん 聖霊来たれり


み使いらも神の民も 無限の愛をほめたたえて

天に響かせ地に満たせよ 聖霊来たれり』


讃美しましょ〜う。

聖霊来た〜れり。


皆様のもとにも聖霊き〜たれ〜り〜。

ブログをたずねて下さりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する